休日は1日パジャマ

休日は1日パジャマ

ズボラ嫁の育児体験談や雑記。家事や育児に役立つものを見つけたり、見つけなかったり。

【レビュー】チーズ好きにはたまらない!Kraftのチーズパスタソース

温めるだけで美味しいパスタが食べられる

市販のパスタソースは子育てママの強い味方ですよね。

 

本日は市販のパスタソースが大好きな私が選んだ

ベストオブミートソースを紹介します!

 

それがこちら!!

開封済みの画像でごめんなさい!御馳走様でした!)

f:id:shichiyome:20190112001007j:plain

Kraftチーズパスタソース

ーボロネーゼ カマンベール仕立てー

 

牛肉の旨味が豊かななミートソースにカマンベールを加えた、チーズのコクと風味が楽しめるパスタソース|出典:HEINZ HP 

 

ボロネーゼといえばパルメザンチーズをかけて食べるイメージがあり、

「カマンベールってどうなのよ」

って半信半疑で購入したんですが…

 

「!?」

 

 

これはビックリです。嬉しい驚きです。

カマンベールのしっかりした風味を感じます。

そしてそれがミートソースにしっかりマッチしているんです!

牛肉と合わさって、ソース全体のコクが滅茶苦茶アップしている感じ!

 

全体的にマイルドな味で

多分子供も好きそうな味かなーと思いました♪

 

特にチーズが好きな人には是非食べてみてほしい一品です。